« 八ヶ岳南麓のカラマツ林に日本キジとの出会い | メイン | ハナグモの棲家?ギボウシ »

今日は夏日!

今日は夏日。 庭の草花たちにも、強い陽射しの中で、すっかり夏を感じます。 一心不乱に蜜をいただく
一心不乱に蜜をいただく:カメラを向けても、ピクリとも動きません。
日傘をさして
日傘を差して: あまりの暑さに日傘を差して、日焼けよけ!?

植え込みの下草 植木の下草: 木漏れ日の中にも下草が花を咲かせています。 いい具合に木陰があって、手入れをしていない庭なのでのびのび自由を謳歌しているようです。

強い陽射しをさけて強い陽射しを避けて:日傘を差していた花と同じ種類の花でしょうか。 こちらは、植木の根元で強い陽射しを浴びる事もなく、涼しげに咲いています。

サツキの乱れ咲き
サツキの乱れ咲き:暖かなこの陽気で、サツキもすっかり乱れ咲きです。
4月最後の休日。いよいよ明日から5月に突入です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 鉛フリーの基板実装BGA・CSPのリワークは、昭和産業㈱双葉工場へ
   小ロット多品種、高密度多層基板の鉛フリー実装はお任せください。
                 Tel.0551-23-4544  FAX.0551-22-1203
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日は夏日!:

» 胡蝶蘭について 送信元 胡蝶蘭について
胡蝶蘭について書いてます。良かったらみてください。 [詳しくはこちら]

» 暑い沖縄、男の人も日傘はいかが? 送信元 全国を旅した旅人が創る沖縄情報サイト
日傘というと女性のイメージが強いですが、最近沖縄を中心に男性にも広がってきているようです。僕も炎天下のバイトでよく日傘を使っていますが、これが意外と涼しく... [詳しくはこちら]

コメント (12)

最近のリワークさんのブログは
写真も上達しているのですが
ブログ自体が作品ですね
ソースを見ながら勉強中です

>あまりの暑さに日傘を差して、日焼けよけ!?

なんともセレブな花ですね!
と言うかその例えがなんとも☆☆☆
暖かい日差しと森の涼しさが伝わってきます。

おはようございます
タンポポの鮮やかな黄色
これが春の象徴ですね

ピントがかりっときた感じが素敵です
ムシもアクセントですね(=^・^=)

青い月さん
>最近のリワークさんのブログは・・・ブログ自体が作品ですね
 ありがとうございます
>ソースを見ながら勉強中です
 HTMLタグ混在で、あまりいいソースではないですが、
 よろしければ参考にしてください!

ナトリさん
>と言うかその例えがなんとも☆☆☆
 えーっ、ひょっとして星3つですか?
 ありがとうございます!

加藤さま
>ピントがかりっときた感じが素敵です
 目が悪いので、ピント合わせに難があるのです。
 最近はマニュアル操作で、音はしないんですが・・・(笑

こんにちは。

今日は忙しい中の来社、ありがとうございました。
心強い味方が来てくれたおかげで、MT移行もスムーズに進みそうな気がしてきました。
俄然やる気が出てきました~

いよいよ来週から本格始動です。
色々とご指導、お願い致します。

綺麗です
花に蜂がいるところがいいですね
「一心不乱に蜜を頂く」
「日傘をさして」
写真タイトルもイイ感じです
さすがぁ~
ツルニチソウ我が家も日傘みたいに咲いています

ダンディよしむねさん
>今日は忙しい中の来社、ありがとうございました。
 こちらこそ、どういたしまして。
 「ス*」のことも、詳しい情報わかったら教えてください。
 インストールは、十分準備が出来ているようなのでバッチリですね。
 例のAの件は、それぞれのポリシーの中で実施すればいいのかなと、
思い返しています。
 よしなに!!

色々物語さん
>ツルニチソウ我が家も・・・
 ありがとうございます。実は、名前がわからなかったのです。
 「ツルニチソウ」というんですか!!
 植えた本人(うちのかあちゃん)曰く、「何だっけなぁ・・・」
 またひとつ、賢くなりました。
 葉に斑入りのものと、そうでないものがあることは、わかってたんですが・・・。
 また、教えてくださいね。

こんばんは!!
いい写真ばかりです。
たんぽぽが僕はすきだな!!
>日傘を差して: あまりの暑さに日傘を差して、日焼けよけ!?

そんなふうに見えますね!!
普段気がつかないこと、けっこうあるんですよね!!

リモデ屋さん
誉めていただいて、ありがとうございます。
>たんぽぽが僕はすきだな!!
 性格的にも、たぶん(メモっときます[笑] )
>普段気がつかないこと、けっこうあるんですよね!!
 写真を撮るからこそ…みたいな見え方もありますよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月30日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「八ヶ岳南麓のカラマツ林に日本キジとの出会い」です。

次の投稿は「ハナグモの棲家?ギボウシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.